

このブログについて

たまご酒が作ったゴーストの更新情報などを書いていくブログです。

現在一時休止中です。詳しい理由はこの記事に書いてあります。

FC2が大変な事になってるみたいなので、引っ越しを検討中…。

やっとこ

yo.png
最近本当暑いですね。
シェル書き終わりました。なかなかやる気スイッチが入らなくてもう5月!やばいよ~
ネットワーク更新に手間取らなきゃいいなぁ。最悪アーカイブ更新…になってしまうかもしれません。
ソシレミ様におんぶにだっこだったのでその辺サッパリです!どうしよう!
それはともかく、
よしんば再公開時に、ブログを移転しようかなって思ってます。FC2が大変な事になっているみたい。
もしもサービス終了して、公開前にブログぶっ飛んだらイヤンな感じだから急がないと!



わーい

拍手のお返事です。



[ 続きを読む » ]
