FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく更新出来ません…

ここ最近、パソコンの調子が悪くて…どうしたのかなと思っていたのですが
今日、起動するのも困難になってしまって。
色々調べてみたらウイルスの可能性と、使っているPCでよく起こる症状のどれかみたいで…。
とにかくウイルスでもPCの症状でも、どちらにせよ初期化した方が良いかなと。
初期化は上手くいって、今はブログを書ける状態です。
もう凄く焦っちゃってウイルスチェックもしないまま初期化していたので分からないんですけど、
もしもウイルスに感染していて、パスワードが抜かれていて、ゴーストが勝手に更新されでもしたら
楽しんでくれたユーザの皆さんに迷惑が掛かってしまう…。他のデベロッパーさんにも…。
なので一度、ソシレミから『よしんば』を消去しようかなと思っています。
ソシレミは後からパスワード(アップロードや消去する時に必要)を変更出来ないからです。
ですが…今、その…パスワードを紛失してしまって…。
メモは取っていたのですが、微妙に間違っているみたいで…ショックです。
きっと私の打ち間違いだと思うので、何度かパターンを試せば消せると思います。本当にごめんなさい。
なので、今私がゴーストを更新する事はありません。もしシレファソで更新情報が流れても、更新しないでください。
PCがおかしな動きをするようになったのは最近で、
2月にアップロードした『よしんば』は問題ないはずです。
masterシェルが完成して後は更新するだけ、という状況でかなりショックですが
むしろ更新しなくて良かったのかもしれません。大変な事になっていたかも…。
新シェルのバックアップを取らなかった事が痛いけど、仕方ない。良い薬になりました。

ゴーストを作るのはとても楽しいし、これからも続けたい。
絶対にやめたくないです。
こんな私のゴーストでも、また手に取って貰えたら嬉しいです。

もう一度アップする時はこのブログでお知らせするので、よろしくお願いします。
本当にすいません!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。